フルリモートOK!バックオフィス業務担当者を募集!女性メンバー活躍中

  • リモートワークOK
  • リモート面接OK
  • 土日祝日休み
  • 業務委託
  • 週2・3日からOK
バックオフィス業務担当者

採用メッセージ

私たちは、「地方から日本を元気に」というパーパスを掲げ、「地方の課題解決に資する事業」を創造して参ります。現在は、「M&A支援事業」、「経営支援事業」、「経営リーダー育成事業」、「スタートアップ支援事業」を主軸に事業を展開しており、これらの事業を通じて新たな社会創造に貢献したいと考えております。

アピールポイント

  • フルリモートワーク(完全在宅勤務)で働ける
  • 勤務日数、勤務時間なども、ご要望に応じて柔軟に設計可能
  • 副業(複業)もOK
  • 小さなお子さまがいても働きやすい(お子さまの体調不良などによる急な欠勤もOK)

募集人数・募集背景

新規事業拡大のため、マーケティング業務、採用業務をサポートできる方(バックオフィス業務担当者)を1名募集します。

求人情報

職種

バックオフィス業務担当者

仕事内容

当社におけるバックオフィス業務全般を担っていただきます。
1. マーケティング・サポート業務(企業リサーチ、企業リストの作成など)
2. 採用サポート業務(求人メディアの運用:求人票の出稿など)
※いずれも事務的な業務です。

雇用形態

業務委託

給与

時給 1,500~1,800円
※能力・経験・実績に応じて決定

勤務時間

実働時間:4~8時間/日
※ご自身のワークスタイル、ライフスタイルに合せて、柔軟な働き方が可能です。
※「週2~3日の勤務」も可能。1日の勤務時間も相談可能です。

勤務地

転勤なし
フルリモート(完全在宅)

<多様な働き方>
・状況に応じて、在宅勤務(リモートワーク)、副業、パートタイム勤務なども相談可
・女性メンバー活躍中。多様な働き方が可能(子育てとの両立も可能)
・地方・海外から在宅勤務(リモートワーク)しているメンバーも活躍中

休暇・休日

完全週休2日制(土日・祝日)
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇

その他

オンライン面接
(職種の特性上、お人柄なども、重要視しております。そのため、自宅などのマスクを外せる場所からの面接をお願いしております。)

■選考フロー
エントリーの際、以下の3点をcs.interpresident@gmail.com宛にご提出ください
(A)職務経歴および学歴
(B)バックオフィス業務に関する経験・実績・スキルなど
(C)志望動機(100字程度)

<選考フロー>
1.当ページよりエントリー
2.上記(A)~(C)をインタープレジデント宛に送付
3.当社によるエントリー内容の審査
4.オンライン面接による審査(3~5回)
5.オファー面談を経て、内定

エントリー条件

副業・WワークOK

経験者のみ募集

<必須要件>

  • バックオフィス業務担当として活躍したい方
  • 上記<業務内容>に記載の実務経験をお持ちの方(3年以上)
  • 業務委託契約が可能な方(個人事業主としての届出の有無は問いません)

企業情報

社名

株式会社インタープレジデント

事業内容

株式会社インタープレジデントは、「地方から日本を元気に」というパーパスを掲げ、"社長の右腕として貢献できるプロ人材"と"中小・中堅・ベンチャー企業"をつなぐ「社長の右腕partners」、次世代の経営リーダーを育成する「次世代リーダーBootCamp」などの事業を展開しています。

所在地

108-0075東京都 港区 港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー8階

WEBサイト

コーポレート・サイト: https://interpresident.jp/

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