リモートワークOK!カスタマーサポート・スタッフ募集!女性メンバー活躍中

  • リモートワークOK
  • リモート面接OK
  • 土日祝日休み
  • 業務委託
  • 週2・3日からOK
カスタマーサポート・スタッフ

採用メッセージ

私たちは、「地方から日本を元気に」というパーパスを掲げ、「地方の課題解決に資する事業」を創造して参ります。現在は、「M&A支援事業」、「経営支援事業」、「経営リーダー育成事業」、「スタートアップ支援事業」を主軸に事業を展開しており、これらの事業を通じて新たな社会創造に貢献したいと考えております。

アピールポイント

  • リモートワーク(在宅ワーク)で働くことができる
  • カスタマーサポート・スタッフとして活躍機会を広げることができる
  • メンバー数名の小さな組織(チーム)であり、代表直下でスピード感をもってプロジェクトを進められる

募集背景

  • 事業拡大に伴い、カスタマーサポート・スタッフを募集します。

求人情報

職種

カスタマーサポート

仕事内容

電話、Zoom、メールを活用したカスタマーサポート

雇用形態

業務委託
※ご希望に応じて、アルバイト・パートタイムでの契約も相談可能です。

給与

時給 2,000円 ~ 3,000円
※能力・経験・実績に応じて決定
※年収換算すると、「4,000,000~6,000,000円」となります。
※上記はあくまで参画1年目の報酬(目安)です。成果・業績、事業への貢献次第で、報酬を上げていくことが可能です。

勤務時間

実働時間:4~8時間/日
※ご自身のワークスタイル、ライフスタイルに合せて、柔軟な働き方が可能です。
※「週2~3日の勤務」も可能。1日の勤務時間も相談可能です。

勤務地

転勤なし
フルリモート(完全在宅)


<多様な働き方>
・状況に応じて、在宅勤務(リモートワーク)、副業、パートタイム勤務なども相談可
・女性メンバー活躍中。多様な働き方が可能(子育てとの両立も可能)
・地方から在宅勤務(リモートワーク)しているメンバーも活躍中

休暇・休日

完全週休2日制(土日・祝日)
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇

その他

オンライン面接
(職種の特性上、お人柄なども、重要視しております。そのため、自宅などのマスクを外せる場所からの面接をお願いしております。)

■選考フロー
エントリーの際、以下の2点をcs.interpresident@gmail.com宛にご提出ください
(A)職務経歴および学歴
(B)営業、インサイドセールス、テレマーケティング、カスタマーサポートなどに関する経験・実績・スキルなど

<選考フロー>
1.当ページよりエントリー
2.上記(A)~(B)をメールにて送付
3.当社によるエントリー内容の審査
4.オンライン面接による審査(2~3回)
5.オファー面談を経て、内定

エントリー条件

副業・WワークOK

経験者のみ募集

<必須要件>

  1. カスタマーサポート・スタッフとして活躍したい方
  2. 営業、インサイドセールス、テレマーケティング、カスタマーサポートなどの経験をお持ちの方(1年以上)
  3. 業務委託契約が可能な方(個人事業主としての届出の有無は問いません)、もしくは、アルバイト・パートタイムでの勤務が可能な方

企業情報

社名

株式会社インタープレジデント

事業内容

株式会社インタープレジデントは、「地方から日本を元気に」というパーパスを掲げ、"社長の右腕として貢献できるプロ人材"と"中小・中堅・ベンチャー企業"をつなぐ「社長の右腕partners」、次世代の経営リーダーを育成する「次世代リーダーBootCamp」などの事業を展開しています。

所在地

108-0075東京都 港区 港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー8階

WEBサイト

コーポレート・サイト: https://interpresident.jp/

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